ウチガワのこと

コロコロ変わる毎日を

ワタシを作る具材

 

 

 

“『自分を知る』ということが最高の娯楽になる”   

 

 DJ あおい

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはえりかです

最近ずっと寒すぎですよね、辛い

今日は自分ってどんな人なんだろうってことを書いてみます

 

 

 

基本情報

 

  • えりか 女 1993.12.16.射手座 A型
  • 新潟県央生まれ育ち今も 父 母 兄2人
  • 仕事掛け持ち

           日中は老人介護施設で食事作り 

           夜は全国500店舗あるカラオケ店でバイト

 

 

性格

 

  • 飽き性 自己中 わがまま ちゃんと人の目は気にします
  • 単純 なんでもノリ 白黒はっきりさせる すぐ考え込む
  • 人に尽くしがち じっとしてられない

 

 

好き

 

  • ロックパンクバンド

ELLEGARDEN  10-FEET MONOEYES My Hair is Bad

書き出したらキリないわ

昨日からDragon Ashにハマってます

音楽があれば大丈夫

 

  • 食べること

抹茶とパクチー以外ならなんでも食べれる

大好物考えたけど全部好き

  • プリン中華まんカレー餃子甘いもの甘いもの甘いもの甘いもの

 

  • 人と話すこと

楽しいこと悩んでること仕事のこと夢のことアホなこと

目の前の人のことが知りたい それだけです

 

  • 旅、旅行

知らないところワクワク 子供に戻れる

 

 

尊敬する人 憧れ

 

  • DJ あおい さん

女性としてこうゆう生き方したい

 

まっすぐでぶれない細美さんが大好き

 

  • だいすけさん

変わりたいと思わせてくれた

もう会わないけど前を走っていてほしい

 

 

やりたいこと

  • カフェ
  • プリン販売
  • ゲストハウス
  • 人の悩みを聞くこと

 

 

ブログを書くわけ

気持ちが毎日変わりすぎて自分でもわからなくなるから

ブログでアウトプットしようと思う。

自分を出すことも苦手だからそれも克服したい。

 

 

想い

自分をやめたくなる時が多々ある。

他の人になりたいって何度も何度も何度も今も思う。

でも、やめられない

死ぬまで自分とは付き合わなきゃいけないから

自分とうまく付き合っていきたい

そんな想いで始めました

 

 

 

 

まだまだ知らないワタシがあると思う。

これからたくさん出会っていきたい、ワタシにも人にも。