ウチガワのこと

コロコロ変わる毎日を

長い目で見りゃカスみたいな問題!

 

 

 

いらんこと今日だけはな

辛いことも恨みも妬みも

今日だけは一瞬で忘れろ〜

 

 by TAKUMA 2011年京都大作戦Freedom 

 

 

昨日、そんな気持ちで10-FEET歌ってきました‼︎

 

 

 

 

カラオケのデンモクの履歴を10-FEETで埋めたい‼︎

 

こんばんは

10-FEET歌いまくって幸せです

えりかです。

 

この前Twitter10-FEETで埋められた履歴が流れてきて

「これやりたい!」って呟いたらロック好きの友人と速攻実行することに☺︎

 

 昨日早速まねきねこ😸行きまして

 

ちなみに今、まねきねこ“夜安”っていうキャンペーンやってて

夜の室料が無料(ワンオーダー制) or  30分90円ドリンクバー無料

ものすごい安いです!!売り上げ大丈夫?っていつも思います。笑

夜、歌いたくなったらまねきねこ行ってみてください^ ^

※やってない地域もあるので要確認 

カラオケ まねきねこ

 

 

 

話逸れちゃいましたが……

 

 

 f:id:er1216:20180131221627j:image

 

 

 

履歴埋めてきました♡もっと歌ってます♡

めちゃくそ楽しかった!!!

京都大作戦のライブ映像あるからさ JOYSOUND

飛ぶわ跳ねるわ大声出すわ騒ぎまくりました

カラオケではなかなかない息切れしてたからね

タイトルのFreedomも大好きだから入れたんだけど

2人して歌えなかったーー笑

でも楽しかったからそれでいい

あーーーー昨日に戻りたい 笑

 

 

 

10-FEETの歌詞、すごい心に響く。

歌詞だけじゃなくてMCでもSNSでも。

TAKUMAさんの言葉 で

よく泣いて、よく元気になれて、よく笑って、よく頑張れる

 

 

小さくてもいい不格好でもいい間違えてもいい

ドジ踏んでもいい笑われてもいい

勇気の上に本当の気持ちを乗せて伝えなアカン

 10-FEET TAKUMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

今日10-FEETについて調べてたら出会った言葉。

 

 

TAKUMAさんはおじいちゃんが危篤状態のとき

抱きつくことも手を握ることもできなかったらしい

 

TAKUMAさんみたいに唄で伝えられないけど

大切な人たちにしっかり気持ち伝えていきたい。

 

10-FEETに出会わせくれた友人に本当に本当に感謝です。

ありがとうございます。

 

ブログ読んでくれた方もありがとうございます。

すごく嬉しいです!

 

そして

 

10-FEETのライブめちゃくちゃ行きたいです!!!

 

 

 

 

 おやすみなさい☺︎